174731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶薔薇の悪口Cinema

水晶薔薇の悪口Cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

C,Rose

C,Rose

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2013.09.15
XML
2013/2時間29分/公式/予告編 (64)
    
                          ある時は最新映画のレビュワー
                                  またある時は超常現象研究家
                                  またまたある時はイイ男ウォッチャー                         
                                  奇跡の麗人クリスタル・ローズ(水晶 薔薇)のぐだぐだアラサー日誌!!!




薔薇(以下、薔)  思ったより楽しく観られたかなって感じ?

チソ子(以下、チ)  ローズ様、『パイレーツ…』お嫌いでスもんね?

薔  ってか「カリブの海賊とジョニ・デの女装海賊って関係なくね?」って思う派だからサ

   ジョニ・デはジョニ・デで好きだよ、何度も言うけどサ…

チ  『パイレーツ…』に関しては苦手意識持っちゃってるんでスねぇ (;´∀`)ノ

薔  まぁ、そんな『パイレーツ』のゴア・ヴァービンスキー監督とジョニ・デコンビによる

   懐かしの西部劇リメイク作よ

チ  黒マスクの“ローン・レンジャー”があくまでヒーローなんでスけど…

薔  例のごとく顔面白塗りの悪霊ハンター、トントの方が悪目立ちするという…

チ  アーミー・ハマーもイイ男なんでスけど~ トントの方に引っ張られると感じが…ね?

薔  アーミー・ハマーの“もっさり王子”っぷりは相変わらずイイんだけどねぇ~

   やっぱジョニ・デを前にすると薄まるわよね?

チ  ってか、ちゃんと西部劇してましたよね?

薔  してた!

   してたし、ジョンとお兄さんの関係とかサ

   男っぽいながらも、なんか熱いモノを予感させるんだけど~

   ど~もトントの方に時間を割きすぎるとゆ~かサ…

チ  ジョンことローン・レンジャーに感情移入する間もなく、スルッと場面転換しまスから~

薔  誰にも気持ちが入らず、ただお祭り騒ぎなだけって感じがしてしまうよね

   ま、後半の列車アクションはさすが!

チ  さすがはハリウッド映画だなって思いまスけどね… (;´Д`)   

薔  物語の比重を、も少しジョンというかローン・レンジャー側に傾けられなかったのかなと

   ピエロが前面に出すぎるサーカスみたいな、観る者の気を削ぐ感じがしてならないわ

チ  列車アクションや西部劇としての見せ場そのものが十分あったハズなのに

   ピエロの出番が多すぎて気持ちが醒めるみたいな感じでス

薔  あの「ハイヨー!シルバー!」の場面もオマケ仕様だし、ちょっとナメてるよね?

   ジョニ・デが出なけりゃコレだけの西部劇クオリティを保てなかったでしょ、予算的にも

   でもジョニ・デが出るなら出るで、徹底的にピエロ中心の物語になって内容は破綻よ

チ  素晴らしき西部劇には予算は組めず、ジョニ・デにしか金が回せないハリウッドなんて

   なんとなく“終わり”が見えた気がしまスね



   100点満点中[65点]













★ジョニ・デ新作を観る度に口直しでコレを観ちゃうはwwww★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.15 08:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[2013年最新映画レヴュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.