174546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶薔薇の悪口Cinema

水晶薔薇の悪口Cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

C,Rose

C,Rose

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2013.09.27
XML
2013/2時間23分/公式/予告編 (68)


    
                          ある時は最新映画のレビュワー
                                  またある時は超常現象研究家
                                  またまたある時はイイ男ウォッチャー                         
                                  奇跡の麗人クリスタル・ローズ(水晶 薔薇)のぐだぐだアラサー日誌!!!




薔薇(以下、薔)  いや~ 楽しみにしてたんだけどね~ (;´Д`)ノ    

チソ子(以下、チ)  ローズ様のそのお顔、ダメな映画の時のじゃないでスか~ Σ(゚д゚;)

薔  『ダークナイト』シリーズのクリストファー・ノーラン製作からの~

   『300(スリーハンドレッド)』『ウォッチメン』のザック・スナイダー監督作じゃんか~

チ  ま~ 期待値は上がりまスよねぇ? (;´д`)ゞ

薔  んで、今流行の“シリアス重視型”映画じゃん?

チ  でスね~

薔  も~ちょっと丁寧に描いてくれないとサ~ そこいら中、ボッコボコの穴だらけじゃん!

チ  シリアスな内容だけに~ 端折り過ぎると冷めるとゆ~か…

薔  トントント~ンと飛ぶじゃん、重要な場所とゆ~か展開が~

チ  油田もそうでスし~ カナダだかの氷棚とかもそうでスし~

薔  もちろんね、これまでのシリーズ以上に詳細に描かれてる部分もあるわよ?

   ただ、ど~にも勢いよく端折った感が否めなくてね~

チ  ご家族とのグッと来る場面も多いんでスけど、逆にロイスとの関係がアレでスよね?

薔  ロイスとのロマンティックな場面がぜんぜんナイでやんの!

チ  シリアス重視でスからね~ 

薔  音速の壁を越える場面とかもあるけどサ~ 予告で散々観たから本編では感動しないし~

   ゾッド将軍一派との地上戦もサ、も~ リアルとゆ~かシリアスとゆ~か

   ただ単に「ドラゴンボール」におけるサイヤ人同士の戦いに見えてサ

   スゴイ感じがぜんぜんしないのよね

チ  実写映画には違いないんでスけど~ 何かも~バトルアニメっぽく見えるんでスよ

薔  過去の、やっとこさ人を吊ったり光学合成して目からビーム出したりしてる方がサ

   宇宙人が戦ってる感とゆ~かサ、映像に有り難みを感じるんだは ∠( ゚д゚)/

チ  双方ムダに丈夫なモノだから、戦闘シーンがしつこいしつこい…

薔  終盤ゾッド将軍がまだ生きて出て来たときは、なんかガッカリしたもん…逆に

   ロマンティックさには欠け、緊張感高めようにも内容の運び方のイマイチさに引き戻され

   あたくし的には衝撃的ガッカリ度が強い作品となってしまったわ

チ  ラストになって急ぎ足で“デイリー・プラネット”へってのも、なんか正直喜べず…

薔  ま、続編への布石なんでしょうけどね?

   コレ、眼鏡をかけた彼が“鋼の男”だと気づけないロイスって展開が

   シリアス重視だとどう演出されるのか見物だったりするんだけどね

チ  シリアスでリアルで~ いろいろ見所は詰まっているものの~

薔  1978年のリチャード・ドナー版には遠く及ばない感じが逆にスゴイわね



   100点満点中[65点]













★今観ても感動が色褪せないから不思議!★

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.28 01:00:34
コメント(0) | コメントを書く
[2013年最新映画レヴュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.