815611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Haute Sweets

Haute Sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:焼き菓子とパン
今日は午後からみんちきさんに家に遊びに来てもらって子供達を遊ばせながらお茶とお喋りを楽しみました。
おやつにはちょっと久しぶりのシフォンケーキを出しました。シフォンケーキは今までに何度も作ったけどコーヒー味のシフォンは今回が初めて。生クリームもほんのりコーヒー味にしてみました。

コーヒーシフォンとパラティッシブラック

そしてそして、このシフォンが乗ってるお皿♪ ずっと欲しかったアラビアのパラティッシ・ブラックの26cm皿です。私の誕生日は来月なのでプレゼントにはまだ随分早いんだけど、姉から早々にプレゼントしてもらいました。誕生日まで箱を開けずに待とうかとも思ったのですが、こんな素敵なお皿が手元にあるのに使わないなんて勿体無い、、という事で、早速今日使っちゃいました。

サイズはそんなに大きくないんだけど、ただテーブルに置いてあるだけでもすごく存在感があって本当に素敵なんです。今度はお菓子でなくお食事系のものを盛って使ってみようと思ってます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時22分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.