815600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Haute Sweets

Haute Sweets

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月31日
XML
カテゴリ:焼き菓子とパン
あ~、なんかモタモタしているうちにとうとう明日ですね、ハロウィン(こっちはまだ30日の夕方です)。

本当はデコレーションケーキを作りたいんだけど、明日は午前中美遊のクラスのハロウィンパーティーを覗きに行って、夕方から子供達のTRICK OR TREATINGに付き添う予定なんですよね~。それに明日のお昼頃にダンナさんが車でメンフィスのお義母さんを迎えに行って深夜に家に連れて帰って来る事になってるんで(←何故に夜中?)それまでに家中の引越し後まだ片付いてない荷物を片付けないといけないし、、。

という訳で明日ケーキを作る暇があるかちょっと怪しいので、とりあえず今日のおやつにハロウィン用のベーキングカップやコンフェティを使ってキャラメルアップルマフィンを作りました。

CARAMEL APPLE MUFFINS 2


、、って去年もこの時期にキャラメルマフィン作ってるんですけどね(笑)
でもいいんです、一応明日ハロウィンっぽい画像を載せられなかった時の為にって事で(笑)
それにね、中身だって去年よりはちょっとだけ手をかけてるんです。キャラメルソースで煮込んだリンゴが沢山入ってますよ~。

TAKE A BITE

あ~、それにしても明日どうしましょう。ケーキを作るとしたら今からスポンジだけでも焼いておかないとなあ~、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 07時21分29秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.