864880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまのしっぽ ねこのみみ

うまのしっぽ ねこのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れみremi

れみremi

Freepage List

Comments

子供は親を選べない被害者である@ Re:尾道焼き(11/23) 虐待被害者は前世に悪行をしたから親から…
yukichamerun@ Re:尾道焼き(11/23) お久しぶりです!以前お世話になった小川(…
れみremi@ Re[1]:モンスターペアレントって知ってますか?(07/09) 天敵はモンペ香菜子先生さんへ 返信遅くな…
天敵はモンペ香菜子先生@ Re:モンスターペアレントって知ってますか?(07/09) はじめまして、香菜子といいます。私も無…
素敵な写真☆@ Re:インコと猫の仲良しコンビ(02/13) インコと猫が仲良くする写真が見たくて辿…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 29, 2008
XML
佐賀市主催で10月25日(土曜日)に神野公園において、「犬の飼い方(マナー)をまなぼう」というイベントが行われました。
実は、町内会からそのチラシが回ってきたので、市役所の環境課に電話して、当日絵本「ぼくがすて犬になった日」のチラシを配らせてください、とお願いしてみました。
とりあえず現物を見てみないとどうにもならないので、絵本を持ってきてくださいとのこと。
その後、絵本を見ていただいた上で、OKが出たので、当日公園でチラシを配らせていただきました!
しかも、イベントが終わった後に、一言挨拶もさせていただけました。
以前は人前でしゃべるなんて、できれば避けて通ってましたが、ユニセフや絵本の営業を始めて、そんなことも言ってられず、少しずつ慣れてきつつある今日この頃。 
子供にチャレンジ精神が大事だって言ってながら、自分がいやだいやだ言ってられない!と思って。

また、公園にいらしていたドックトレーナーの方にも絵本(販売はNGだったので見本を持って行ってた)を気に入っていただいて、チラシを置いてくださるとのこと。何枚も持って帰ってくださいました。ありがとうございます!

ぼくがすて犬になった日★すて犬を殺処分から少しでも助けることができないかと企画した絵本

さらに、今日、絵本を置いてくださってる神崎の「杉山書店」に(絵本の記事が載った)朝日新聞を持って行ったところ、一冊売れてました!
うれし~!(≧∇≦)
誰だか知りませんが、ありがと~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 10:22:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ブックハンター、翻訳日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.