060367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのログ

わたしのログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:3児の母
第三子の産後5日目位に、シンガ在住のお世話になっているライターさんが
ご訪問くださり、娘を抱っこしてくださいました。

お祝いでいただきました、ドイツ・マリエン薬局のオーガニック・ハーブティー:授乳・乳腺炎対策ブレンド手書きハート、わたしは初めて飲んでみたのですが、これが大変良いです★

すりこぎで細かくつぶして、すぐに飲めるようにしてプレゼントをして
くださったので、1杯ずつ、お茶パックに入れて温かいハーブティーで
いただきました。

・おいしい
・香りがいい
・母乳の分泌が促進されて、はらずにたっぷり出てくるように
・乳腺の調子よし
・完全なオーガニックで安心
・シンガでもお取り寄せ可

ご近所さんの授乳仲間も気に入って、一緒にまとめ買いの予定です。
様々なブレンドがあるようですね。

**************


はあ、一杯いただこーーーっと。
今日は息子2人風邪でダウン(のわりに、上半身裸で遊んでいますが・・)
娘もゆっくり寝れずに、ぐずり続け、ひたすらおっぱいちゃん。。。

二男が・・・石の床で転んで泣いて、喧嘩して泣いて、
ゆりかごになるベビーチャイルドシートにはみ出しながらゆらゆらやったら
後ろに転がって固まって、足バタバタ天井に向けてやってて、
粘土遊びした手で飴あめたくせに、もういらないって掌べとべとを
ソファー--でふくしな。

ご飯を午前中に息子らと一緒に2食たべて、
只今授乳中。
息子らは、飛行機おもちゃを飛ばしてご機嫌。

かと思いきや、また喧嘩してるし・・・・ぃいいいい。


お湯わかそ


、っとその前に・・
昨日、我が家の窓辺から5階のベランダにおっこちたマットレスを
取りに行ってこよう。
取りに来てOKと、SMS(携帯のメッセージ)が届いたのだんも。

5階の玄関先に、メモはっといてよかった。





はぁ、今月中に行かなくちゃいけないところ、月曜日にいけるだろうか・・・
明日から ハリラハ恥 もとい ハリラヤ・ハジ(イスラムの祭日)で3連休。
わがやは、4連休か。 

バックミュージックは子どもらの中国語の童謡♪
こうして、わがやの2008年は暮れてゆく・・・


そうそう、最初に伝えたかったこと

「よいものは よい。」

最後におもったことは

「よんれんきゅうは こわい。」


>>>あ、暮れてゆくのは2009年だった気がする・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 14:39:54
コメント(2) | コメントを書く
[3児の母] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

まやこびゅ

まやこびゅ

Calendar

Favorite Blog

カタマラン バラン… タケウチえの字さん
日刊シマン shimangさん
ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
「私」を感じる ~… 虹子0617さん

Comments

まやこびゅ@ Re:育めんパパです(04/11) 育めんパパさん コメントをありがとうご…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
emi@ Re[2]:15分でモ(02/04) まやこびゅさん ここ最近の日記は、私…
まやこびゅ@ Re[1]:15分でモ(02/04) emiさん コメント沢山にありがとーね。 …
まやこびゅ@ Re[1]:マーライオンにつぶやいて(01/26) emiさん >「せっかくだから夕飯にでも一…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.