【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

tomorrowのホームページ

tomorrowのホームページ

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とても便利なソフトを見つけたので紹介します。

WindowsメールやOutlook Expressで受信した重複メールを簡単に削除できるソフトです。

普段はそんな事態に陥ることはないのですが、メールサーバーの不調などが原因で

サーバーに蓄えられているメールを何度も受信してしまった経験はありませんか?


僕は つい先日もその事態に陥り、1度に数千通ものメールをダブって(重複して)受信しました。

最初、1つ1つダブったメールを削除することに挑戦しました。

「無駄無駄無駄~(←ジョジョ第5部の影響です)」とDeleteキーを100回くらい押したところで

時間が勿体ないことに気が付きました。

そんなときに、こちら↓のソフトが大活躍です。

http://homepage3.nifty.com/shimada/prog/index.html#emlCheck


同じ状況で悩んでいる方は、ぜひ一度お試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月29日 13時44分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

-tomorrow-

-tomorrow-

コメント新着

ゆささ@ Re:文学部 哲学科(06/09) Google経由で読みにきました。いきなり失…
-tomorrow-@ Re[1]:博士課程って,どう? と訊かれて(11/14) >はるかさん コメントありがとうござ…
はるか@ Re:博士課程って,どう? と訊かれて(11/14) ヤフーで、「自分 相手 不満 名言」 とい…
りん@ 私も、納得。 そのすべてを、大切に。。
f(O_o)?@ なし その三つの表現が使えるとカッチョイと思…
Pinohiro@ そうか! 納得した。 すべてね~^^
みちなお@ おめでとうございます! お疲れさまです!僕も早く博士取りたいで…
SHIVATRANCE@ Re:最後の一粒(12/23) 飲見切る前に、たまに振りながら飲めば、 …
Pinohiro@ タメになる! 時間のある方でしたので、たっぷり21分間…
まゆまゆ@ ねぶた、行きました! 足跡をありがとうございました。 私も今…

© Rakuten Group, Inc.