078802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライターズパラダイス♪[ライパラ]

ライターズパラダイス♪[ライパラ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴール・D・ルフィ

ゴール・D・ルフィ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

▲努力をしてもダメな… New! 月いちさん

伸子張り あびあんとーさん

<今日の日本語教室> デコスタイルさん

ひなたまさみとひな… ひなたまさみさん
SOHOの奇妙な日常 れい365さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.06.03
XML
秦野の人はとっても魅力的なんです。
秦野は神奈川県の西部に位置し、鶴巻温泉で有名です。

4人のブログ友だちをご紹介します。
1.リミンさん
里山暮らし、ときどきスペイン
桑沢デザイン研究所リビング科卒業。
英国のフラワースクールに短期留学。
神奈川県鶴巻温泉近辺に在住。
今後は、夫とヨーロッパと日本を半々で暮す。
「アロマテラピーアドバイザー」
社団法人日本アロマ環境協会 会員

ブログでいつも秦野や鶴巻温泉の良さをきれいな写真付きで発信してくれます。
ご隠居の話では、とても元気で味噌汁とか料理が上手で・・・
早くお会いしたいです!

2.両国の隠居
個人出版を支援されてます。
両国から秦野に移ってますますご活躍のご様子♪
38万円で本ができた身も心も捧げた女は飽きられる
私に出版界のことをいろいろ教えてくださいます。

3.ひなたまさみさん
おねえちゃん
はじめまして。ひなたまさみです。このたび童話作家としてデビューすることになりました。(「おねえちゃん」文芸社、7月1日発刊)私は仕事も持つ小学生2人のママです。仕事と家事、育児に追われ、いつもドタバタしている、減点だらけのママです。

僕の大好きな講演はこれ!
● 講演「7ヵ国語を話す、日常がある」
● 日時:6月3日(土) AM10:30~12:30
● 会場:秦野商工会議所

今まさに行われています。
とっても面白いんですよ。涙出るし、笑えるし、英語学習の考えが覆されるしで。
一応ファンクラブ会員ですが、片思いかな^^;

そして、この人も秦野出身!
4.ミレディさん
SEでありノンフィクションライターであり。
作品数は半端じゃなかったです。
かわいいのにパワフルなんで尊敬してます。


秦野っていつかクリエイティブ政令指定都市になるね、多分。
そうなったら移住を考えます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 11:23:33
コメント(6) | コメントを書く
[日記・・・のようなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.