718120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2009年02月27日
XML
カテゴリ:Book
以前に座禅をやってみたいな~なんて座禅グッツを買ったりしてました。
(その時の日記は、こちら。)

最近、いい瞑想本をみつけて読んでみたところやっぱりいいなぁと思いました。
読んだのはこれ。

始めよう。瞑想

昨日、何気なくTVを付けたら滝田栄さんが出ていて、仏像を10年彫っていること、
ブッダガヤで2年修業していたこと等を話されていました。

で、優しい瞑想の方法を教えてくれたりもスマイル

こうやって、めったにみないTVを付けた時って、何かメッセージがあるんだなぁと
感じます。瞑想やってみなさいってことかも。


ついでに、この本もとっても良かったです。

ブッダが教えた本当のやさしさ

この著者の本、もっと読んでみたい。
著者はスリランカ人なのですが、これまた先日TVでスリランカを見たばかりで、
スリランカが呼んでる?とまたまたメッセージと思ったりしています。(単純)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 00時49分40秒
[Book] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.