718435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2009年05月24日
XML
カテゴリ:国内旅行
母と勝浦旅行。
池袋に9時に待ち合わせ、10時東京発のわかしおに乗りました。

本日のメインは、タラソテラピー。
THERMES MARINS DU PACIFIQUE(テルムマランパシフィーク)

まずは、館内のカフェ ド サンマロでランチ食事
リラクゼーションルームでのんびりと。
のんびり中には棚にあったこの本下矢印を読みました。

本当のあなたに出会える天使の言葉
メイクアップアーティストのTAKAKOさんの本で、シャスタからのヒーリング
メッセージが美しい写真と一緒に掲載されています。
こういうジャンルにも携わっている人だったのね~。

その後、自分で行うアクアトニックを利用しました。

温かい海水の中を歩いたり水流に打たれたり。
室外のジャグジーでは、自然の花の香りに癒されました。

私も母も初アクアトニックを満喫♪
いい体験しました~。


その後は同じ敷地内のホテル、ブルーベリーヒル勝浦へ。
19時からアクティビティがあるので、部屋に荷物を置くなりディナービール食事

アクティビティは…蛍鑑賞!

ホテルの主催で、「ほたる鑑賞会」というのがあったので予約しておいたのです。
(期 間:5月22日(金)~6月7日(日) の金・土・日曜日)
雨もあがってよかった。

ディナーを1時間そこそこで済ませてロビーへダッシュ
私たちを含めて8人でした。
場所は秘密ということで、30分くらいかけて御宿方面へ向かいました。
実は、場所を公開してしまうと乱獲にあってしまうそうなのです。
情報提供してくれた人とホテルだけの秘密。

初めてのほたる鑑賞~きらきら
これは感動しました。
暗闇の中(カエルの合唱付)で、ほわぁ~と飛び交うホタル。

きっと短い命なんだろうなぁ。想像以上に発光しています。
これを捕まえてしまうのはかわいそう。
こうやって自然の中で自然に鑑賞できて本当に良かったです。

帰りはホテル近くで鹿の親子とすれ違ってびっくり。

なんとも癒された夜になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月01日 10時41分23秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.