718098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2009年07月01日
XML
カテゴリ:Cristiano Ronaldo
ロナウドと同じく、レアルに加入したカカ。
一足お先にお披露目会がありました~目

2009年7月1日
イタリア1部リーグのACミランから移ったスーパースターは、背番号8のユニホーム姿で
ピッチに登場し、約5万のサポーターの熱烈な歓迎を受けました。
090701KAKA8.gif
みんな見て~。8番だよ~ハート(手書き)

熱烈すぎて、スタジアムの客席から飛び出てカカにハグしてくるファンもダブルハートダブルハート
盛り上がってました。

移籍金6700万ユーロ(約90億円)で加入し、「新銀河系軍団」第1号となったカカちんは
ロナウドと同じく6年契約。移籍金は、ロナウド(約128億円)、ジダンに次ぐ3位の金額。

そのロナウドに関しては、

「ロナウドは偉大な選手の一人で、彼とライバル関係はない。
 彼はチームメートであって、僕らは共存できる。一緒にプレーできるよ。」

とのこと。さすが、"I BELONG TO JESUS" のカカちん。
同じポルトガル語ブラザーズだし、仲良く一緒に頑張ってねピンクハート
ちなみに、インタビューにはポルトガル語で答えていたようでした。

もうじきお披露目のロナウド背番号は9になるのかな~?

+++

今日はポルトガル語レッスンだったのですが、先生によると、レアルのトップは、
ロナウドに早く結婚するように勧めてるとか。
ゴシップとかで不安定にるのを心配しているみたい。

そんなロンさんは、先日ポルトガルでパパラッチの車をキックしたとかしないとか。
(ガラス破片が飛んだようなので、ハイキックで窓を蹴ったのか!?

あまりのしつこさに愛するママが怯えたので、ブチキレたらしいですムカッ
黄金の脚きらきらがもったいないので、蹴るのはサッカーだけにしてね~。

無事のお披露目会を楽しみにしていま~すピンクハート>ロン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月02日 17時04分57秒
[Cristiano Ronaldo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.