718428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Profile

MEENA

MEENA

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 alicemomo@ 同感です! アクシデント時の対応マニュアル(ルール…
 MEENA@ Re:通りすがりの者です!(10/27) わんこさん、初めまして! サラさんファ…
 わんこ@ 通りすがりの者です! 初めまして。サラファンです。『私を泣か…
2010年07月17日
XML
カテゴリ:国内旅行
今日は、兄1の企画により、meena家で秩父旅行。

meena父母&兄1、meena夫婦の5人。
現地集合です。

和銅黒谷という駅にある旅館で、埼玉だから近いと思いきや2時間半の旅。
熊谷に出て、秩父鉄道に乗換。

乗換時間が少なかったので、急いで駆けつけたのですが....
なんと、Suika(pasmo)が使えないびっくり
ローカル線っぷりに驚きました。

乗り込んだ電車は超弱冷房で、No冷房(扇風機のみ)もあり、夏の暑さ満喫晴れ
部活の帰りなのか、学生がランチ中だったり、都会では見られない風景です。

電車本数も少ないので、違う方向から来た私たちも父母兄も同じ電車に乗ってました。

で、到着赤ハート
100717estasao1.gif
駅前は何もなくいい雰囲気の駅舎。時刻表は手書きでした。

100717estasao2.gif
窓口の奥には、切符が並んでる!(一応切符自販機もあります。)

お宿は兄が予約してくれた『和どう』。

父があまり歩けないので、早速宿へ。
宿の横に横瀬川が流れ、静かなところです。

まずはお風呂。
お湯は柔らかく、湯の花も見られます。

外は緑と川で気持ちがいい。岩風呂の方の露天風呂。
【泉質・効能】
* 泉質  弱アルカリ性低張性冷鉱泉 〈無色透明〉
* 効能  神経痛、リウマチ、冷え性、皮膚病、ストレス、切り傷

18時から夕飯です食事
瓶ビール大瓶を5人で8本あけ、ワインも飲みましたワイングラスビール
わいわい食べて、かなりお腹いっぱい。

明日もお風呂にはいろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月19日 21時45分22秒
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.