264730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.23
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師
友達がサークル参加すると聞いて、明日は鋼祭に遊びに行きますvv
わぁい♪久しぶりのイベントです。
最近オリジュネのジャンルしかイベントでも回ってなかったので、ちょっと楽しみです♪
それにスタジオYOUイベントは超久しぶりだし。
小さなイベントを開催ている時しか知らなかったので、ギャップに驚くだろうなぁと想像しています。3オンリーイベントとコスプレイベントの合同イベントのようですし。

そして委託してもらうことになりましたvv

スペースno 「T 28」
サークル名 「ばすすとっぷ」

既刊のアルエド本(やっぱりヤオイ増量本)を持って行きます♪
多分スペースには売り子と称して友人とダベッテいるでしょう。
よろしかったら遊びに来て下さい。

「たましいの情報」B6 32P 200円
  辛い仕事の後、疲れ果てた精神的に追い詰められるエドワード。
  危機感を感じて汽車を途中下車して、特殊な方法でエドワードを慰めようとアルフォンスはするが・・・

「BLIND KINGDOM」A5 24P 200円
  賢者の石の研究書があると聞いて、とある町にやって来た。
  エドワードとアルフォンス。
  そこでエドワードは風邪を引いてしまい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.23 21:57:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.