265238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.24
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師
イベント後に「鋼の錬金術師」劇場版「シャンバラを征く者」を見に行きました♪
ピカデリー1で800人収容の映画館です。
全席指定入れ替え制なので座ってゆっくり見れました~
大画面だったし。わぁいvv

感想ですが・・・
萌えました(^^;)
思いっきり。もう。腐女子的活動を後押しされまくり~
私の予想を大きく上回った萌えな物語でした。色々な意味で・・・
賛否両論はあるでしょうけど。

ホーエンハイムの出番が無いかも知れないと不安になっていましたが・・・
時間的にも沢山登場するのは無理だろうと・・・勿論出番的にはほんの少しの時間だったのですが・・・
これ以上ない位の存在感。そしてエドへの愛が痛かったです。
ホーエドをしている私にはこれを超えるモノは書けないなと実感。
また、本編に超えられてしまったよ・・・そして確信しました。私の書いているホーエドがココへ向かっていると(迷惑な話でしょうけど:苦笑)

他にも色々語りたいです。
まぁ、それは次の機会に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 20:48:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.