264709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.28
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師
(劇場版ネタバレ含み日記です:注意)


って事で、昨日の予言が成就しました(←予言じゃなくて予告でしょ^^;)
メインサイト「数奇屋千年堂」で小説更新↓
http://ykn3.hp.infoseek.co.jp/sukiya/sukiya.html

頭の中はミュンヘンでのエドワード日常生活が渦を巻いております。
こんなホーエドが萌えなんです。ヤオイ無くても。重傷です。
「エド争奪錬金大会映画」(←別名:エド大好きモテモテ映画^^;)のせいで私の頭は祭り大盛り上がりです。
この熱狂にPCがついて来てくれるといいのですが。矢張り不調は続いています。ミュンヘン時代エドの機械鎧の如く。変な音するよぉ。動かないよぉ。(><)
あぁ、熱狂したからPCが不調になったのかも・・・?PCのトラブルは私の熱が原因??そんな発熱していないんだけどなぁ~私が気が付かないだけかなぁ~
コミケ用の作業は前倒しにしなきゃっ!!!汗汗

劇場版で気になることが出てきました。
先ずはやっぱ、下宿の間取り(^^;)
ハイデリヒ君の部屋見たいです。
そして、ホーエンハイムの失踪してハイデリヒの下宿に転がり込むってどうよ!
なエドの言葉。
気持ち的に重石が外れたか(←腐)
その辺を具体的に腐女子的に知りたいです。知りたい気持ちは捏造小説の想像パワーに繋がりそうですが・・・
そしてホーエンハイム(ホーパパと私は呼んでいます。一応説明)と住んでいたアパートはどうなったのか知りたい!!!!
公式見解のエドがホーパパの遺産(←残していったお金って表現が正しいです)で生活していたという辺りも、ちと萌えます。エドも自分自身でこづかいは稼いでいそうだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.28 12:48:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.