264732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.20
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師
ブログで書いて書き易いせいか、それとも私のハマリっぷりが異常なのか。またも小説更新です。短編です。
今日のは昨日とは違って、時間軸が後の方になっています。
今回はエドの方が強いイメージ。
色んな思いが複雑に絡み合っているのが私の好きなホーエドなので、混沌とした状態が上手く伝われば(伝わるかな?)・・と思います。
基本アル・エド&トリ・ホーで。
長い小説を書き始めると、こういうこと出来ないので今は次の中篇に向けてインターバルとウォーミングアップのつもり。
中篇小説は一応冬コミ用にと考えています。
え――――っと、まぁまたもヤオイ30%増加の18禁仕様方向で(苦笑)
物語的にはサイトも同じくらい力を入れてますけど。
少し長めに流れを考えるので、私の力では沢山は書けません。
が・・・頑張ります。

しばらくはサイト活動では短編が続く予定です。
ヨロシクお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 14:53:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.