2971450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuriccyo の 沼田だより _

Yuriccyo の 沼田だより _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/02
XML
カテゴリ:山歩き

   「3/28 八ヶ岳 縞枯山・北横岳へ」 「北横岳山頂へ夕暮れ散歩」 「北横岳ヒュッテの豪華なべ&星空鑑賞」 につづく


   前夜は9時に布団に入り、4時半起床。(3人ともパシッと起きた)
   一緒の部屋の人も殆ど起きだして
   北横岳山頂での日の出を その日の宿泊客15名中10名で迎えた。

3/29(土)5:21 外は氷点下。

5.21s.jpg
幾つも丸いのが写っているのはデジカメが急に寒い所に出されたから?


5:26  5分で外気温に慣れたようで普通に写った。 すごいね!

5.26  少し赤くs.jpg
昨日夕日が沈んだ乗鞍岳方面も赤く色づいてきた


5.39  遮るものがないのでヒューヒュー吹きつけ、雪も飛ばされて岩肌が出ている。
二日目 5.39 s.jpg
あっちゃん撮影。(勿論、昨日の星空も)
薄手のインナーとセーター フリースのアウター ライトダウンジャケット レインスーツを着込んでホッカイロも貼ってきた(*^^)v 



5:42 雲があるから真っ赤に焼けるかな? と期待したら雲が厚すぎたようだ。

5.42 雲の間から朝日s.jpg


5:46 だいぶ明るくなった。 茅野市と中央アルプス

5.46 茅野市と中央アルプスs.jpg


5.53 遠くの山が朝日に輝いて綺麗~きらきら

5.53 朝日に輝くs.jpg

Sさんがホカホカのコーヒーを入れてくれた\(^o^)/  

昨日は夕暮れと星空を見に2回登ったので 結局3回も登ったことに。
ヒュッテから近くて身軽で来れるのがありがたい(^^♪
朝食を済ませ、宿のご主人のプロ的なカメラ談義を拝聴し ゆっくりめの8時過ぎに宿を出発。


8:43 二日目も快晴晴れ
 
8.43s.jpg

岩の景観が素晴らしい三ツ岳へ 歩く人 歩く人 歩く人

(もう少し続きますm(__)m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/04/03 06:46:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.