1601113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

明るくわかりやすーい自然療法家・ドクター優香のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamadocter

mamadocter

Category

Calendar

Favorite Blog

「想像し、手と頭と… New! 森の声さん

ダイエットが気にな… New! lovelovelove7240さん

忘れてならない 大切… 鹿児島UFOさん

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

認知症専門外来 新… aiwata0514さん

Comments

mamadocter@ Re:面白いもの(04/24) イッソクサキ! 私が売っていくものではな…
まつもと@ Re:面白いもの(04/24) 靴かと思いました! ヒトアシサキニをイッ…
mamadocter@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) MoonLeoさん サクラの時期ってわずかなの…
MoonLeo@ Re:サクラフラワーエッセンス(04/05) 桜のエネルギーじんわり力強く感じますね…
mamadocter@ Re[1]:のこされているもの(12/20) まつもとさんへコメントありがとうござい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月18日
XML
カテゴリ:美しいひと
私の夫は、

ちょっと知り合い~くらいからは

スーパーポジテイブですね!
いっつも元氣いっぱいですね!
どうしていつもそんなにポジテイブなのですか?
まれにみるポジテイブですよ~

とみられることがとっても多いです。



実際、患者さんだけではなく

多くの方にそう言われています。

外見も、言っていることも、やっていることも

行動的、明るい、リーダー♪などから

たぶんそう見られるのだと思います。

ありがたい評価です♪



でも、

私は18歳の彼から知っているので
(彼も私を18歳から知っている~)

彼のスーパーネガテイブ、シリアス入りすぎ~

の要素をよくよく知っています。

スーパーポジテイブを言い切り、

それを実践できるその秘密は

彼が

自分のスーパーダークを知っているからです!


自分のスーパーダークを知ってしまえば

もっと言えば

ありのまま自分を知ろうとさえすれば

スーパーポジテイブがその人に浮かないものになってくるのです。

自分のダークサイドを客観的にみている人は

自然と直観的、超感覚的になってきます。
(その逆は必ずしも言えないと思うけど)



実際彼はスーパーポジテイブではあるけれど

はじめからそうだったわけではありません。

とっても心配性で

とってもおそれていて

人生にはとってもコントロールを必要だと考えていました。

けれど、だからこそスーパーポジテイブへの道のりを探求してきたのだと思います。

実際、

自分にそれをゆるすあらゆることを

地道に素直にしっかりと明確にしているのです~

暑い中、黙々とクリニックの外回りの掃除を必死にしながらも

これでオレのネガテイブが1つリリースできた!

という彼をみて苦笑いしながらそんなことを感じました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月18日 12時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[美しいひと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.