【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.03.24
XML
カテゴリ:Ouch!
本日、先週より社長に相談していた来月中旬頃にとある用事のために予定している有給休暇の申請書を貰ってきました。
 その際に言われた一言………。

「呼ばれてばっかりだねぇ~。偶には呼びなさい」

それは「偶に」じゃなくて1回で良いものです!!
 と言うか、それが本当に「偶に」になってしまうような人生は要りません!!倫理的、人間的に問題ありです!
 ……………いや、人間的にはそうでも………?〇ひろみとか玉〇浩二とか………。

 と、その前に当方の場合は前提が欠けています。

呼ぶ側に回るための必須要素が
 何1つとして無いじゃないですか!
(血涙

 清く正しく独身貴族です!

 とは言え、近頃は自分の年齢的なものもあって、その辺をネタにされることが増えたために、変な切り返し方ばかりが身に付いたのも確か。意外と笑って返せてしまっていたりします。
 それでもさり気無く心のドコかに矢が刺さったりはしてるのですが。

 休暇願を貰いに行っただけで帰って来てしまったこの一言。
 今朝方に舞っていた雪並みにアイタタでした。


 ……………根本雨男が「もう雪は降らんよね」とタイヤ交換の話を出したのがいけなかったんでしょうかね?あれは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.24 23:29:20
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.