【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017.07.31
XML
カテゴリ:Ouch!
先日、こんな事を書きました。

 腹囲…昨年比マイナス2cm。
 体重…昨年比プラス3.8kg。
 視力…右目変動なし。左目マイナス0.2。
 聴力…左右とも変動なし。
 血圧…在宅測定時よりもやや低い。



 本日、正式結果が届きました。

 腹囲……昨年比プラス8㎝。

…………めっちゃ太っとるやん!!Σ(゚Д゚)

 …………気温に茹だったうろ覚えの記憶で描こうとした弊害か、或いはただの思い違いか。
 何れにしましてもトンだ結論で。
 腹囲的には明確にメタボの基準を越えています。が、それ以外に特に初見は無いので、今回に限ってはメタボ判定を免れていますが…………

まぁ、不味い話ですよね……

 ってな訳で、暫くは色々節制しようかと思います。
 取り敢えず余計な買い食いをしなければそれだけ節約にもなる訳ですし………ちょっと購入を考えているあれこれのためにも懐には余裕が欲しいので。

 やれやれ……これだから、健康診断って嫌いなんですよねぇ、昔っから(=_=)
 自覚薄しとは言え、持病持ちが言って良いセリフではありませんが。

 あ、ついでに本日会社帰りにナイスな写真が撮れたのでアップします!



 暫く、スマホの壁紙にしてようかなぁ…………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.31 23:51:43
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.