【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.01.22
XML
カテゴリ:Ah My Goddes!!
It's 雪!!(泣

 あれ!?関東甲信が大雪なのでは無かったのですか!?
 「越」入って無かったと思いましたけど!?
 もしや「関東」に括られてましたか!?

 ―新潟県が〇〇地方にはっきりと区分されていない事の不便さをこう言う時は本当に痛感します。
 某ニコニコ動画で気象情報の生放送を聞いていても、聞いているだけでは新潟のことが入っているのかどうか判らないんですよね┐(´д`)┌

 まぁ、何にしましても早めに寝て早くに起きなきゃいけないんですが…………それでも遅刻する可能性はかなり高いです(´Д⊂ヽ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 23:36:52
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.