【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.02.06
XML
テーマ:天気の話!(1669)
カテゴリ:へこみ節
♪こなぁゆきぃ~ ねぇ 何時まで白く染め続けるの?Ah
 道ぃ行くぅ~ 人も街並み全て白く染めぇてく


 ………昨日よりも15分早く家を出てるんです。眠い目を擦りつ、母に感謝しつつ…………。
 なのに

何で3分遅刻やねん!?
 
 恐るべし大雪警報……((((;゚Д゚))))
 と言うか、会社の近くまで来たところで、普段なら30分ほどで抜けられるところが何故に1時間経っても詰まってたか!?と。

「来ただけ良い」

 とは上司殿のお言葉ですが…………。
 全然全く以て嬉しくないので途中参戦した雪掻きで鬱憤を少し晴らしてました。

 ―明日はもう少し早く、だなぁ…………(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 23:01:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.