【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.03.19
XML
カテゴリ:俺式ツイート
目覚まし大事、​ゼッタイ!​

 ゲン担ぎの心算はあんまりありませんけどぉ

週の頭に遅刻し掛けるのはイクナイです!

 母上殿に起こされなければ、どうなってたやら……(-"-)
 まさかの目覚まし掛け忘れで40分近くの特大寝坊…………普段の設定時間が早かったから良かったようなものの、道路の混雑具合を思えば只の運でしかなくて。
 要するに

目覚まし大事、ゼッタイ!

 どうせスマホの設定で寝起きしているのだから、最初からそう設定しておけば良い話ではあるんですけどね。
 その上で寝る前に再度確認するくらいの慎重さがあれば尚良いのかな、と。
​​
 ―朝の血液型占いランキング4位は伊達ではなかった、と言う事なのかも知れません。幸運が訪れる時間帯が19時頃だった、と言うのも一環かも……………?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 22:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.