【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.07.23
XML
テーマ:びっくり!(513)
カテゴリ:Ah My Goddes!!
Q,夏の野菜と言えば……?

A,「枝豆」
   「西瓜」
   「茄子」
   「ゴーヤ」
   「胡瓜」

 …………思ったよりも多そうですね(汗
 近頃はスーパーや八百屋さんでも季節問わずで売られているものが多いので、はっきりと「夏野菜」と区分するのにかなり苦慮するところではあるんですが、まぁ、取り敢えず………



すぅぱぁきゅぅかんばぁを此処に……………!!

 参考までに右は当方愛用の包丁で左は昨日頂いてきた義兄のところで採れたキュウリです。
 で、真ん中はってぇと、今日の帰りに会長から頂いた会社の農園コーナーで採れた収穫物です。
 採った本人も吃驚してました。然も有りなん………(汗
 極めて一般家庭的な包丁を基準に考えるなら、義兄の所で採れたキュウリも中々のサイズなんですが………いやはや、上には上が結構身近にいるもんなんだな、と。
 早速今日の夕餉に上がったのは言うまでもありません。

 過去最悪のバッドテンションにて仕事始めとなってしまった今週。その最初の1日の最後でテンション、少し戻してくれる出会いでした。
 残った半分は明日の朝かなぁ………。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.23 22:42:32
コメント(0) | コメントを書く
[Ah My Goddes!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.