【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2020.04.25
XML
罷り間違っても自分が『玉』って事では無いですが

 本当は、こう言うのを指します。



 何となく、某IMPACTの101話のマップを思い出しますけどね。………悪夢の記憶ですけど。 
 それはそれとしまして (形式上)病み上がりの体でもって6連勤を凌いだ訳で、明日くらいはまた穴熊ろうかな、と。
 単純にアパートに心行くまで引き籠ってようかな、と言う話ですけどね。
 昨日書いた2週連続6連勤は自分のカレンダーの読み違いっぽいようで来週は平常通り5連勤の模様。
 ただ、今週分の疲れを抜いておかないとしんどいのは変わりませんからねぇ……。そのための穴熊をしようかな、と思い立ってみた次第。
 ………まぁ、アパートに日がな1日篭っていることにあんまり抵抗やストレスを感じなくなってきているのも事実なんですが(汗
 傷は兎も角、打痕や異形に細かい仕事を続けていると普段使わない神経を駆動させるせいか、とても疲れますよね。この疲れ、明日を掛けて濯ぐべしや………。

 さ、何時に起きることになるやら、です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.25 22:19:35
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.