【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.02.08
XML
カテゴリ:Ouch!
背に腹は代えられないもんではあるけれど………

 もう少し作業スピードを上げられれば、もう少し早く帰れたかも知れんのかなぁ………。
 それはそれでプラスアルファの有りそうな感じもするけれど。

 まぁ、一つ確実に言えるのは、残業が21時まで続いてしまうと

帰宅後のあれこれの時間を取るのが大変………!

 結果として、疲れて帰って来てるのに短い時間で食事や風呂、洗濯や洗い物等々を片付けねばならず………。
 うん、世の兼業主婦の皆様が不機嫌になるのは当り前のことでござったです。
 某社で営業をしていた頃は早くて25時過ぎとか言う狂気の生活リズムをしていたことがありますが、あれは自分でやらなければならない家事仕事が殆ど無かったから出来た事、ですよねぇ、如何考えても(汗
 となれば、今自分が採るべき過剰残業の対策は

作業スピードと効率、質を上げて可能な限り早く帰る事

 以外に無いんですよねぇ……(嘆息
 分かっちゃいるんですが、ね。そうは卸してくれない問屋さんだっている訳でしてね。
 これも………二律背反、或いはその亜種なんでしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.08 23:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[Ouch!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.