【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.09.09
XML
一応、今の時点ではまだ無償ですし、転ばぬ先の杖とか言いますしね

 身近で罹患した人が何人か出て、最近も関連で会社を少し休んでいる同僚がいたりしましたので、ええ。
 自分でも不思議なほど罹患する可能性の高い行動を取っている事が多いと思うのですが、これまた不思議なほど今のところは回避出来ているかと思われます。
 タイミング的に残念ながらオミクロン株の方には適応が低いようではありますが、全く効果が無い訳でもないじゃないですか。取り敢えずはそれで良いんです。
 ………多分、来年の春前くらいになれば適応型のが摂取できるんじゃないかなぁ、と言う見込みも有りますし。勝手に、ですけどね。
 で、割と前向きな考え方として接種希望をしているんですが、1つ懸念事項がありまして

副反応が眠気に来るんですよねぇ、自分………(恥

 魚釣りで言えば、いわゆる「外道」になる副反応。
 接種が積極的に推奨される頃には既にあちこちで報告と問題が上がっていたものになるんですが、症例自体は千差万別多種多様。当方の父上や会社の社長辺りがそうだったようですが、全くの無反応と言う人だっております。勿論、その反対にかなりきついことになる人だっているんですがね。
 で、そう言う中にあって自分の場合は

只管に眠くなる………

 です。
 接種後5分ほどのすると眠くて眠くて………(-_-;)
 様子見の15分が実は結構きついんですよねぇ、そう言う意味で。その後のバス移動もちょっと心配ですしね(大抵乗り過ごしてますけど)。
 だが然しお菓子。

転ばぬ先の杖、ダイジ、絶対

 本当にヤバいのは来週月曜火曜ですよねぇ………(´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.09 22:58:07
コメント(0) | コメントを書く
[いざ、勝負………!!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.