【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.03.07
XML
カテゴリ:へこみ節
気付いた時にはイイ感じに時間が過ぎてました………

 割と珍しい話じゃなくなってきてます。
 お世辞にも褒められた話では無いんですが

本日は4時間半くらいしか寝ていなかったりしました………

 あくまで布団に入って寝ていたのは、ですがね。
 それまでに何をしていたのかの記憶が曖昧な時間がありますが、取り敢えずふと気付いた時にはFM TOKYOのご長寿番組、深夜の偏西風『JET STREAM』が月曜放送分の半分くらいになってました。
 いや、暫く振りに唖然とさせられてしまいました。
 自分の仕事って基本的に体力仕事なので睡眠時間て安全面と作業スピードに直接関わって来るような大事な要素なんですがね………如何にも軽視している感のアリや無しや。​一番ひどい時で2時間睡眠で片路1時間半掛けて出社してしかもさ(以下略​
 出勤時間がかつての何分の一にもなっていて良かったと心の底から思える要素は此処にもあります(汗

 人間寝為は出来ないそうですが、少しでも補いたいなぁ、と言うのはあるもので今日は早めの就寝予定。
 久し振りに無いとキャップなんぞを楽しもうと思っておりますが………

これにしましょうかね♪(´∀`*)ウフフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 22:38:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.