【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.06.21
XML
昨日はドラッグストアだったなぁ………

 そして今週末は工具屋さんへ、と。
 細々出費が重なるっぽい感じです。割と予定外なのがめんどいかなぁ、と。そう高いものでは無いですけどね。
 高いものでは無いですけど

チリツモって言いますしね………

 早めに断ち切りたいスパイラルではあります。
 と言うか、工具屋さんへの買い物は多分、それなりになりそうな気がします。コンビニ傘が確か2,000円近くになるような世の中ですからね………┐(´д`)┌ヤレヤレ

 イベント事への参加を控え、脱コンビニしていても飛ぶ時ゃ飛ぶ………世の中、そんなもんですよね。
 いや、まぁ、脱コンビニは兎も角イベントへの参加自粛に関しては我ながら盛大に怪しいところはありますけどね。先週とか………(笑
 ともあれ、必要ならどうにでも早め早めに動かない事には何も出来なくなるのは自明ですし、経験済みですし………痛いのは確かにしても最低限で抑える事を考えるのも大事ですよね。
 ほんと、節約って難しいです。
 「ただ使わない」って言うの、存外難しいんですねぇ………そりゃぁ、上手く行ったことがある気がしない訳ですよ。(´ー`*)ウンウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.21 22:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.