【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.07.18
XML
新人さん、残念ながら体調不良でお休み、との由………

 いや、正直自分も休みた(殴
 えっと、ですね

高低差1,000メートルで気温差10℃はデカいんだって!

 熱中症性頭痛を自棄と意地で捻じ伏せる事約2時間。
 如何にか今日と言う1日をやり過ごした訳なんですが、正直

夏場はかなりのブラック企業、です………(泣

 体力気力仕事なんでね、物理的に疲れるのは当り前です。
 この時期、いくら扇風機や冷風機があろうと工場内が低温サウナと化すのは自分的には割といつもの事ではあります。
 が、それって或る程度は慣れている自分だから、と言うのがある話なんですよね。
 新人さん的にはとーとつに訪れた試練な訳ですよねぇ………。況してや今日なんか3連休明けですし、それまでに慣れない仕事を続けていて精神的な疲れも有る筈なのでね。
 そりゃぁ、体調の一つや二つ、崩そうってもんです。
 が、それもあって

立てた担当計画が崩壊中………(汗

 明日来る、という保証も無いですからねぇ………。なんかフェ(以下ry の気配も見え隠れしよってますしね、雰囲気的に。
 そういう事を踏まえまして、ね

天を仰ぐは

「お山に帰りたいなぁ………」

 こんなぼやきだってルーティーンなんですよねぇ………┐(´д`)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.18 22:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[ふ………┐(´д`)┌] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.