【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.08.17
XML
カテゴリ:へこみ節
人、それを「鈍る」と言う………orz

 連休明けの登竜門と言うか………まぁ、諸事情ありまして少なくとも今日は慌てなくてもイイ、とか言うことでした。
 ………慌てなくても良いだけでのんびりしていてイイ理由も無いんですがね。とどのつまりはいつも通りに、と言うことだと思われる話でしか無いんですが。

 暑い事だけ、では無いですよねぇ………。
 今年のお盆連休明けは兎に角だる~い感じです。
 折角のプロテインドリンクでも効き目は薄かったんでしょうかね………?いや、自分の期待の仕方がずれているような気もしますけど(∀`*ゞ)テヘッ
 多分に

2日連続時短上りからのぉ~ 連休明けフルタイム

 がきつさの原因だったんでないかな?と言うのが冷静な分析です。
 何にせよ、乗り切れたのなら取り敢えずは重畳だと思ってますが。
 問題は

明日、ですよねぇ~

 乗り切ってしまえばまた休日なんですが、その箍が怖ひ………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 22:45:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.