【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2023.09.13
XML
カテゴリ:へこみ節
ニ〇ル子の呪いかぁ………(殴

 気温の割に疲れ方が激しいのはきっと湿度が故。
 進捗の割に疲れ方が激しいのはSAN値がピンチで………。

俺のSAN値帰って来ぉぉぉぉぉぉいッ!

 いや、割と左腕の事も深刻になりつつある感も有りまして。
 後2日、何とか持たせねばならんところでして。
 で、こういう状況になっていつも思うことがあります。

車がAT車でえがったですて………(((uдu*)ゥンゥン

 MTだったら間違いなく、帰る道もかなり厳しい事になっていたろうと………(汗
 後は………まぁ、左腕ピンチは恐らく、来週後半くらいまでは続いてしまうだろうなぁ、と。さっさと終わらせねばイカンですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 22:02:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.