【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.06.28
XML
カテゴリ:俺式ツイート
取り敢えず歯医者さんに行くことだけは決まってます………
 後は………『村上レディオ』を聞くことも、かなぁ………?月末ですし

 折角のペイデイだった訳なので植物園に行っても良いのかなぁ、とかちょっと思ってます。
 ただ、明日の歯医者さんが変な時間の予約なので中々予定を立てるのが難しくなってますがね。確実に歯磨きはいつもよりも念入りにしなきゃいけない事だけは留意してます(笑

 いや、と言うかですね

ちょっと躊躇したくなるような雨の降りそうな気配を感じてるんですが

 歯医者以外の外出をすることそのものに少し考えを至らせているところではあります。
 如何な休日アクティ部とても偶には休部だってするものですしね。
 
 ………ちょっとばかしアンテナに引っ掛かってるイベントもあるにはあるんですがね。植物園のはまだ少し猶予がありますので、それとはまた別で。
 まぁ、明日起きた段階で必要な買い物を精査した上で考えるとしましょうかね。歯医者の予約、大分ネックになるような時間ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.28 22:13:49
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.