【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ひるゆめ縦横無人

ひるゆめ縦横無人

プロフィール

ひるゆめ

ひるゆめ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2024.10.20
XML
カテゴリ:俺式ツイート
き、昨日雨さえ降らなければ………( ´Д`)=3 フゥ

 タイヤを取りに行って、実家へ預けに行った。
 選挙の期日前投票に行ったら、ガソリン入れて、スタンドの閉店を知ってやや凹みをし。
 アパートへ向かう途中に散髪行って、買い物を足して………。

休日アクティ部に休みは少ないんです

 じゃなくて

昨日の雨がアカンかったんですよ

 あれさえなければ、午前中のタイヤを取りに行くのは昨日に回せた訳で………。
 つまるところ

自分の雨男体質が悪い_| ̄|○

 怒りのやり場が無いなぁ………。
 それと暫く前に聞いた気がしますが

期日前投票、結構盛り上がってるんですね

 振れる権利は全力で振った方が良いと思う自分です。尤も、それに伴う責任だってしっかりあるもんだとは思ってます。
 只、そう言う当たり前のことをやるでも無しに文句だけ言って人目を引こう、と言うのは流石に恥ずかしくダサ過ぎるとも思ってます。
 期日前でも不在でもネットでも何でも良いんです。投票、しっかりやって自分の意志を示しましょう。そして、入れた相手がその後にどう動くのか、しっかり見定めましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.20 22:00:45
コメント(0) | コメントを書く
[俺式ツイート] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.