360628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.13
XML
大阪ベッドタウン 泉北ニュータウン。

全国に自慢!?できる施設はないのかなー
泉北に!

いつも 軽トラで走りながら 考えています。


国宝 櫻井神社

堺 唯一の国宝
んー 建築様式では 珍しいのですが
今日は 触れないでおきましょう!




上神谷のこおどり

これも意外と貴重 !「大阪の祭り」
という企画展があれば 必ずといっていいほど
紹介される。

今日はこれも 触れないでおこう!



上神谷米

これは美味しい 私のお客様でも リピート率
すごいです!



ビッグバン

・・・・


ハーベストの丘

いつもお世話になっております^^;;

特にゴールデンウィークになると
家族連れで大賑わい!
ビールもあるんですね!

↓↓ クリックしたら 説明出てきます!↓↓
ハーベストの丘 について

今日は これも触れないでおこう!



今日は これ!で行きます!

1986年 5月 昭和天皇 行幸(ぎょうこう)
1990年 4月 今上天皇 行幸啓(ぎょうこうけい)
2003年 9月 皇太子同妃 行啓(ぎょうけい)


行幸 とは 天皇が外出すること
行啓 とは 皇后 皇太子 皇太子妃 が外出すること

1990年 今の天皇 が 「そこ」に来られた時は
天皇 皇后 一緒に 来られたので 足して
行幸啓 ですね!

この施設に 皇室の方が 3回 来られています!



ちなみに
天皇の 年間休日 77日(平成 25年度)

大学生 190日前後
中小企業の年間平均休日 約103日


話を戻しまして


そう 光明池!


そう そう


もう 気ずかれた方 おられますね!


大阪府立母子保健総合医療センター


紹介状での 患者さん
87.7%

1日平均 外来患者 さん
695.8人

異常分娩で出産された妊婦さん(早産など)
約 46%
(ハイリスク出産の妊婦さん多いみたいですね 本当に心強いです!)

平成25年度資料より


泉北の誇れる 最先端の病院!



(注)
私 母子センター とは なんの関係も
ございません ^^;;


泉北って やっぱり 大好き!


長くなっちゃいました^^;;

走り書き なので 誤字 脱字 ご容赦ください。

いつもありがとうございます



公式 オフィシャルホームページ

ひろせファームホームページ


今日も 何か いいこと あれば いいですね!

楽天市場

日比谷花壇

イオンショップ

ベルメゾンネット

タカラトミーモール

バンダイチャンネルロゴバナー(青)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ホームセンターのコメリドットコム

楽天市場
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.09 07:54:26
[マイホームタウン泉北] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.