360537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.06
XML
アメリカン スナイパー


全米 大ヒット の 映画である。

戦争もの では 歴史的大ヒット

R指定では 歴代2位らしい。


びっくりするのは

アメリカでは
女性の指示が多いらしい。

ちょっと日本の女性には きつい 映画だ。

特に 子を持つ女性。

やめたほうがいい。

胸が痛みます。



どうぞ 現実を 直視できる方は見てください。


「アメリカン スナイパー」

エンドロール

あなたに この映画について

考える時間が与えられます。

心から湧き出す感情 素直に

受け止めてください。(ステップ1)


そして 車に 乗り込み

エンジンキーを入れ

スーパー銭湯へ 車を走らせてください。


そして

露天風呂へ

テレビ ぼうっと 見とったらあきません!

片隅で 腕を組み 目を閉じて

何かを 感じてください。

映画の事を考えてください。

子供のこと 家族のこと

そして 日本のこと (ステップ2)




そして ここで 終わってはいけません。

その足で

あなたの町の 珈琲館へ行き

メニュー 10秒程 見て

潤んだ瞳で

ウエイトレス ウエイター に
こう囁いてください。



「アメリカン」


そして この コーヒーの苦味が この映画の

最終的なあなたの感想になるでしょう
(ファイナル ステップ)



その思い 誰にも語らず 墓場まで

持って行ってください。



日本にも もうすぐ来る現実

「アメリカン スナイパー」



3月 8日 ジャガイモ 植え付け大会
します!

天気いいみたいなので ぜひお越しくださいね!
予約も入ってます!


マジメやねん ひろせファーム ホームページ
も更新 しました!

↓↓ クリック してください ↓↓

ひろせファームホームページ

ホームページの件で
お客様に 何点か 質問受けました。

Q.ひろひろ親父って何?

A.私の名前 ひろせひろし → ひろひろ



Q.トークショーって 何か ショーするの?
昭和の匂いがするねんけど!

A.踊りません!かぶり物もしません!
着ぐるみもきません。
トークのみで勝負します!
キャベツの歌は ご希望あれば
歌います(今年 2月11日 ブログ参照)

面白ろ おかしく 昭和の匂い
醸し出しながら 野菜を語り尽します!
終われば あなたは野菜の虜です^^;


などなど


いろいろ ご質問 お待ちしております。


それではおやすみなさいませ。



野菜と一緒に 元気を届けたい

ひろせファーム












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.22 21:37:27
[私はシネマせん!(シネマ選)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.