360254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.11
XML


魂の白菜

約2500魂(こん) ※魂の白菜の単位

お客様の食卓や お店や 施設等に旅だっていきました。

本当に感謝です。

身が引き締まる思いです。


あと 400魂ほどです。



始まりがあれば 終わりがあるのです。

出会いがあれば 別れがあるのです

いや・・・

終るために 始まりがあるのではないでしょうか?

別れるために 出会いがあるのではないのでしょうか?



狭山遊園

奈良ドリームランド

富士ガリバー王国

甲子園阪神パーク

エキスポランド

宝塚ファミリーランド



​眼が 潤んできました。​


有馬ワンワンランド

神戸ポートピアランド



​もう 耐えきれません​


倉敷チボリ公園

そして

今年度末で

スペースワールド


それから

写るんです

ポケベル

赤ちん



そして

私の髪の毛



・・・・





・・・・・





・・・・・・・・・・・


さあ 前を向いていきましょう!

始まってゆくもの数えていきましょう!



さあ 土づくりです。

春野菜の準備です。


種をまかないと 苗を植え付けないと

新たな 始まりはありません。



終わりの数より 始まりの数を多くしていきたい。

by ひろせファーム



さあ 魂の白菜 収穫終了後 抜け殻状態になっていると思います。


恒例の

旅に出ます。




抜け殻状態で旅に出るのは 冬がいい。
賑やかな所より 寂しい所へ行きたい。
寒風吹きすさぶ 岬もいい
思い出だけが取り残された廃村もいい 
寂しさの極致に達した時 人の温もりや人と繫がろうという気持ちが湧いてくる。
さあ 旅に出ます。

by ひろせファーム


2017 冬

今年のテーマは

​「寂しい所へ」​


(注)抜け殻状態で寂しい場所へ行くということは 自○志願者と間違われ
さまざまな人々が声をかけてきます。あくまで 抜け殻状態であり抜け殻になって
旅に出ることは、亡き骸になってしまうという、最悪のリスクを生じます。
リスクヘッジとして、水着を着て行く、サーフボードを持参する、ちょっと高価な
カメラを持って行く等の対策を講じて、寂しい場所へ赴いてくださいウィンク
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 11:35:30
[Hirose-farm Vegetables ヒロベジ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.