360251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.28
XML
旅に出ます。。。探さないでください。。。 スプリング Part2

水道橋から 秋葉原へ





愛知県 名古屋市出身

末藤亜希さん



目標は。。。

90日間で アルバム1000枚 

今日 最終日。

あと 138枚びっくりびっくりびっくり


いつか武道館で。。。。

そんな夢があるらしい。。。。


こんな感じでしょうか!?


 

私も負けていられない

負けていられないのです。

私も 大勢のオーディエンスの前で

私の 心の叫びを聞いてほしいのです。

そんな気持ちでいるのです。



たくさんの人たちの前で

そんな気持ちでいるのです。



さあ 行きます。

あの場所へ



向かいます

あの場所へ

人混みの中を






人混みの中を。。。。。


それでは

私は勝負にいきます・・・








つづく・・・・

旅に出ます。。。探さないでください。。。 スプリング Part2


野菜といつしょに元気を届けたい

ひろせファーム公式ホームページ
つづく


参考になりましたら ポチッお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 農園・農場へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 10:22:12
[ひろせファームの心の巡礼] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.