360612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.26
XML
​​​​​​​​​​​​​さあ!!!スイートコーン収穫体験会 ​初日​​だあ!!​

早朝まで雨雨でしたが

なんとか 晴れて晴れ

無事開催することができました!ウィンク

まずは

地味に ジャガイモ堀りウィンク





そして

丸おくら​






すらりと長細く、丸みを帯びている「おくら」

繊細で柔らかく15cm前後まで柔らかくほんのりとした甘みがあり

鮮度落ちが早く、曲がりやすいので あまり流通していませんが

おススメですウィンク



新鮮なものなら そのまま 生でも食べられます。

ということで 生で食べてもらいました!



”おくら”の花も 食べられますウィンク



当然

味は おくらウィンク



そして

スティックセニョーーール



これが 美味いんですウィンク


そして メインイベント爆弾きらきら

​​スイートコーンの収穫​ウィンクウィンク




そして

皮をむいて

がぶりっ!



早朝 もぎたて で 糖度18度 ありました!

​​甘いです!!​​ぽっぽっ


そして お昼ごはん

ベビーコーンも焼きます!




これが

​ベビーコーン​​です!



そして チムニー釜で

ひろせファームの スティックセニョールものせて


​​PIZAを焼きまーーす​​ウィンク






今回は 炭の火付け 完璧!

PIZA も大成功!ウィンクウィンク


やはり 美味しいPIZAを作るコツは  

具を ピザ生地の上にのせ過ぎないことウィンク


お腹いっぱいになったら!


さあ 水路で

水遊び!大笑い大笑い大笑い



そして

トラクターに乗ろう!!



本日は ありがとうございました!




また いつでも 遊びに来てくださいねウィンクウィンク

ひろせファームの

スイートコーン収穫体験はこちらからどうぞ!!

​​TABICA ひろせファーム収穫体験
​​​
​​​​
野菜といつしょに元気を届けたい

ひろせファーム公式ホームページ

参考になりましたら ポチッお願いいたします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 農園・農場へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.26 15:03:46
[Vegetables Festival ベジフェス] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.