360274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.01
XML
誠意とは


誠意とは


誠意とは


いったい何だろうか・・・・



誠意とは


いったい


なんなんだろうか・・・



お願いがあります。


お願いがあるのです。


今から


30秒ほど考えていただけないですか?

誠意とは何か。。。。

30秒だけでいい


30秒だけでいいのです。


30秒だけ私に時間をください。


それでは。。





10秒経過








20秒経過






30秒経過





・・・・・







。。。。。。


※ひろせファーム人工知能連動システム!?により
あなたが”誠意”だと思っているものが表示されます。




















誠意とは



誠意とは



誠意とは。。。。。












北の国から’92 巣立ち

上京した純(吉岡秀隆)が恋人のタマ子(裕木奈江)を妊娠させてしまいます。


ことを謝罪するため、五郎(田中邦衛)が持ってきたのは5個の大きな​カボチャ。​




そして五郎は相手宅に着くなりタマコの叔父(菅原文太)の前に「ご挨拶がわりに」


​カボチャ​を積み、いきなり土下座するのです。




そんな五郎にタマ子の叔父は、


​「自分の娘が同じ目にあったときのことを本気で想像しろ」​


「誠意って何かね?」



誠意とは・・・







私も


誠意について考えていました。


誠意について


考えていたのです・・・・



いつのまにか



かぼちゃを栽培していました。




ひろせファーム 誠意のかぼちゃ


「くりまさる」


出荷です!










野菜といつしょに元気を届けたい

ひろせファーム公式ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.01 20:35:58
[プライベイト ヒロヤン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.