360416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある代表の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.10
XML
​​​​2019年12月31日


西国三十三か所 第一番 札所 那智山 青岸渡寺




午後 8時32分


三重の塔の向こうには 


那智大社 別宮 飛龍神社 の ご神体



那智滝

大晦日


除夜の鐘を....


そして 新年を迎えました。


初詣を 終え


仮眠をとり


本州最南端


潮岬へ












初日の出。。。


夕日の沈むのは早く感じるのに


初日の出は 遅く感じるのですねー


  
トイレに行きたいし 寒いし大笑い。。。。



太陽 の影響力 って本当にすごい。



朝食は
 

お刺身定食


すいません


もう1回 言ってもいいですか?


朝食は 


お刺身定食!!






納豆かつ定食ではありません。

いつか 忘れましたしょんぼり

茨城県 で 食べてしまった

いっ


いや


喜んでいただいた・・・大笑い大笑い


​​
納豆かつ定食号泣号泣号泣



では ございません!


お刺身定食

極めて 普通に 美味しいですスマイル


今年は いいことがある予感ですウィンク


本年もよろしくお願いします!



野菜といつしょに元気を届けたい

ひろせファーム公式ホームページ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.16 22:05:36
[ひろせファームの心の巡礼] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.