486673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちぬまんだい 

ちぬまんだい 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わらべ2395

わらべ2395

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

チヌマンダイ 泡 盛窪さん

コメント新着

teapotto@ Re:とぅんが」ぬすどぅ(09/12) ご訪問 コメントありがとうございます 方…
わらべ2395@ Re[1]:人生相談(01/21) teapottoさんへ       黄昏の写真家…
teapotto@ Re:人生相談(01/21) (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます゚。☆ ご…
teapotto@ Re:人生相談(01/21) (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます゚。☆ ご…
泡 盛窪@ Re[1]:田舎暮らし体験宿泊・準備中(02/23) たそがれの写真家さんへ  カレンダー頂…

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勤務シフト表 店名 大金久 植栽環境整備作業

 私を入れて3名分の記録をすることになった。
 29日に検査が入るというので、
 植え込みを25日までに済ませておきたいと思い、
 作業を急いでいる。

 昨日は小学校の卒業式に参列したので、
 私の担当の水やり作業が遅れてしまった。
 今日中に追いつきたい。

 作業日誌には、燃料費や物品購入の記録欄もあるので、
明日はガソリンを購入してみよう。
自分の軽トラックを使用しているので借り上げ料で処理するだろうから、
燃料費はどう支出するのだろう。

 打ち合わせもないまま作業を引き受けてしまった。
そんな小さいことはどうでもいいのだが、
賃金を頂いているからには明細をしっかりと報告しなければならない。

 さてと、
年度末が近づいてきているので他人事ではない。
集落の会計が二件、
NPO関係が3件の会計を閉めなければならない。
預金通帳の残額を調べながら、請求書と領収書を並べて関係書類を作成しなければならない。
下準備に入ろう。

 集落の書類は担当に任せられるようになっているので安心していられる。
このようになっているので、あと一期の二年も頑張ってみたい。
古里環境サミットを来年度に立ち上げたい。
小さな催しとして初めて行こう。
 
 ゴミ置き場の改善をテーマにして話し合いを持つ。
 ゴミ」ニケーション。
 ゴミ端会議。

 古里集落から始めたい。

 子ども育成会の花壇が金賞(一等賞)になったという嬉しい出来事もあった。
 自治公民館の全体の緑化にも弾みがついた。
 昨日は、船倉海岸の民有地の使用許可についての相談もしてきた。
 きっとうまくいくと思う。

  夢は見るもの 叶えるもの。
 あきらめないこと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月23日 02時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.