3761443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2009
XML
テーマ:釣れ連れ草(432)
カテゴリ:釣り、つり、ツリ
11時半から13時まで仕事、打ち合わせとHPの更新。帰路一ツ瀬川(三財川)へ。

ド干潮で魚影なし。日射が強く暑い。明後日まで晴れるとの予報。30分で帰宅。

15時まで株、今日も持ち株は値下がり原資が100万を割った。1週間で20万円の減。

15時半から3度目の一ツ瀬(三財川)まだ殆ど水は増えていない。

ルアーを試したが全くいる気配なし。セルフタイマーで自画像を撮影。

釣り.JPG
71歳のプロポーションには見えないね、と自画自賛

17時前頃、釣り仲間のHO君が1キロ超のフッコを2匹釣って来た。

大雨で下った鮎を追って群れが騒いでいたとのこと。日暮れ前には潜水橋でもあたるかも。

17時15分帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2009 06:26:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

鳥;ジョウビタキ♂今… New! 大分金太郎さん

あずき色のグロリオ… New! wildchabyさん

ホウレン草の発芽率… New! choromeiさん

10月15日 アスバラ… New! hatabo1237さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X