3761441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2014
XML
カテゴリ:釣り、つり、ツリ
昼食後はのど自慢筑後市。ふるさと近くなので視ていた。それから17時まで何していたかなあ?そうだ。ドラマ「終の棲家前後編」を見ていた。17時からブログアップ。

17時半から公民館資源ごみ倉庫施錠へ、途中で自治会員の高齢者の井戸端会議に出くわしたので記念撮影。潜水橋広場ではINAさんが草刈りしていた。アユの切り身でチヌ狙いだったのだがウグイが釣れただけ。当たりは結構あるが小魚がつつくだけ。19時ごろから強い雨が襲ってきて傘を持ち出して川岸のセンダンの下で雨宿り。10分過ぎ雨がやみスズキの捕食行動の大波紋が出て、大物がいることはわかったがルアーには反応しなかった。再び強い雨となったので19時45分帰宅。あとは22時までテレビ「ダーウィンが来た」「軍師官兵衛」「BSプレミアムの韓ドラ初回」

    台風の雨も止んで夏の雲が美しい潜水橋広場

  • 140803潜水橋広場.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2014 11:26:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

鳥;ジョウビタキ♂今… New! 大分金太郎さん

あずき色のグロリオ… New! wildchabyさん

ホウレン草の発芽率… New! choromeiさん

10月15日 アスバラ… New! hatabo1237さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X