3761299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2017
XML
カテゴリ:スポーツ


錦織の次戦の相手は、予想通りというより、完璧な試合内容で第10シードのベルディヒを撃破した大相撲で言えば引退前の東の張出横綱クラスのロジャーフェデラーとなった。長く休んでリフレッシュできたのか動きもショットも軽やかで精気はつらつ、とても35歳の老兵とは思えない完全復活した姿だった。今日のような動きが最後まで続くとすれば5回目の優勝も狙えそう。錦織といえど「鎧袖一触」の結果に終わる可能性もある。

フェデラーのグランドスラム戦績を調べると、すごいもすごい断トツの成績だが、最近4年間は優勝していない。最近では2015年に全英、全米で準優勝している。

4大大会 シングルス 優勝回数 17(豪4・仏1・英7・米5)

全豪 優勝(2004・06・07・10) 全仏 優勝(2009)

全英 優勝(2003-07・09・12) 全米 優勝(2004-08)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2017 01:20:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

あずき色のグロリオ… New! wildchabyさん

ホウレン草の発芽率… New! choromeiさん

10月15日 アスバラ… New! hatabo1237さん

稲畑産業(8098)---化… New! 征野三朗さん

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X