3720439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​0050GB,0610GU,25.8,雨後曇り時々雨、L25.9,H29.7、B883-92

0625,MyRで気象情報等検索。台風6号の動きが遅く台風接近時特有の曇りと驟雨が1週間以上続いている。大谷は、休養させる方針か先発していない。

0645,STWにどうかなと思いベランダに出たら外は大雨だった。

0648,ピロティー屋根から流れ落ちる雨水が飛沫をあげている

0833、アサメシ

緒青く後は、寝たり起き上がったり居眠りしたrしながら、オリンピック放送あっち視たりこっち視たり。視るだけで疲れ果てる。昼飯は抜き。

1330~は、ニッポンの底力、建築王国物語り、1500、秘境、中国謎の民。

1639,雨あがり、ベランダ下の木の葉に止る羽化したアゲハ蝶

1639,空模様は曇りで涼しい気がしたので菜園作業へ

ハナモモと柿の枝切り、枝葉分離作業。

1718,突然の土砂降りで15分ほどピロティーへ避難

雨後、枝葉分離作業の続き。1904,また降り出したので作業終了。

1741バンメシ、うどんとサンマ蒲焼缶詰

2144,OPを視ながらデザートのアイスクリーム​​​​​​

2230,きょうの新型コロナ感染状況検索(NHKNEWSWEB、1859)

25日はこれまでに全国で3,574人の感染が発表されています。国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め865,717人となっています。

きょう新たに100人以上の感染者が確認されたのは首都圏4都県(東京都1129人)、北海道、大阪府の6自治体でした。

九沖8県では、福岡・沖縄99人、熊本16人、大分11人、宮崎9人(宮崎市5、西都市2、高鍋町・高千穂町1人。9人とも既感染者の家族知人、同一職場)、鹿児島8人、佐賀3人、長崎1人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2021 11:03:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

オリックス(8591)---… New! 征野三朗さん

06月20日 だいこん… New! hatabo1237さん

ひさしぶりに昼寝! … New! だいちゃん0204さん

チリアヤメの球根の… New! wildchabyさん

スイカに続き、今度… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.