204591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~うちの食器棚~

~うちの食器棚~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

和暮

和暮

Freepage List

Favorite Blog

名古屋市 日泰寺の観… New! kopanda06さん

雨が上がって New! mogurax000さん

5. どのような状況… New! みきまるファンドさん

✵。やっと出た!THRE… pafe777さん

モッツァレラチーズ… パタマさん

Comments

kopanda06@ Re:お久しぶりです。(08/15) あけましておめでとうございます。 お元…
うさぎ猫♪@ お久しぶりです 今夏は猛暑ってもんじゃなかったですよね…
bluesky@ Re:お久しぶりです。(08/15) ご無沙汰してます〜(^。^) お元気そうで何…
kopanda06@ Re:お久しぶりです。(08/15) こんばんは。 お時間があるときに、また…
ひろぴょん1@ Good morning~日曜日(^^)/ 早速日記アップですね。(^_-) 息子さんも…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月10日
XML
カテゴリ:大切なもの

 

随分新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・・・。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。




R1110336.JPG

 

年末年始にたくさんのコメント本当にありがとうございます。

 

今頃のご挨拶で、ごめんなさい。

 

 

お正月休みは毎年のことなんですが家族の休みが短いのでとても慌しかったです。ショック


 

休みが終わったかと思ったら今度は娘の成人式に突入。

 

昨日無事終えました。



R1115535.JPG


娘です。

下矢印

あれれ~と思われた方もいらっしゃると思います。笑

 

私が成人式に着た赤い着物を着るつもりでしたが・・・

実はお世話になっている親戚の美容院から

「他のも着てみて~~」と言って頂き、貸して頂くことに。

 

前撮りの時とは全く違う雰囲気になりました。




R1115549.JPG

 

色んな着物が着れるのだからあり難いですよね・・・。

 

こちらは後姿

親戚の美容院で・・・。


 

R1115510.JPG


とうとう大人の仲間入り。


無事にこの日を迎えることが出来たのも

周りの多くの人たちの支えがあってのこと。

 心から感謝したいと思います。

 

そして娘にもいつも感謝の気持ちを忘れないように言いました。

 

前撮りの時と同様に親戚を回りました。

 

今年も慌しい一年になると思いますが

音符マイク楽しみもまた作って行こうとおもっていますマイク音符

 

ブログも多分のんびり・・・。

 

こんな私ですが

これからもどうぞお付き合いください。

時間が出来たらまた皆さんのブログにも伺います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。ウィンク

 

 

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月10日 22時17分47秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.