3476784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:かんちゃんのあんよ大事にしてよ~(06/12) New! カンちゃん笑ってるみたいですね。^^ 兄…
かのんオーレ@ Re[1]:起きてる間はずっとウキウキ(06/04) New! reo soraさんへ この頃 朝トイレとお散歩…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) New! reo soraさんへ 一階と二階の温度差はほん…
かのんオーレ@ Re[1]:あさんぽばっちりのあとは涼しい部屋で(06/06) New! Sarah-wanさんへ お久しぶりです~ この…
かのんオーレ@ Re[1]:みんなのお世話をみんなの匂いをかぎながら(06/07) New! reo soraさんへ つばめちゃんに 違う種類…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

恒例の宝石箱 さく… New! roze-piさん

今日も遅くなってし… New! ふうママ1130さん

命びろい・・・ New! Sarah-wanさん

梅雨がくる前に夏が… New! reo soraさん

ぶ、ぶさいく・・・(… New! 遊星。.:*・゜さん

オーダー New! hiromi426さん

なんとお墓予定地に… New! ラテかーさん

妖怪がいっぱいの水… まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます。
今日はカンちゃんのお誕生日です。

そんな日の記事にこれってどうかとおもうけど
昨夜本棚を見ていたら

「名犬ペロのおいたち」
というスクラップブックが出てきました。

ペロは前に飼っていたビーグル系の雑種です。

そして目に飛び込んできたのが
この写真



食べちゃったの巻・です。
まだ数カ月だったワンコのお腹がぱっつんぱっつんで
めちゃ心配したのは覚えてるけど
事件現場で再現画像を写していたとは・・・・
あたちってやつは。。。。と笑いました。

それにしてもカンちゃんに似てる・・・



私のタイプがこういうのなんだろうなと改めて実感。



いつもカンちゃんがいる庭にペロがいるってなんだか不思議だなぁ~

さぁ。カンちゃん。
今日はなにか良い事あるかなぁ~?(〃'∇'〃)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 10時32分47秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.