3449669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:リードは持ってくれ/豆さん収穫したかったカンちゃん(04/25) New! リードはしっかり持ってて欲しいですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:ダブルかんちゃん(04/24) けんかんたさんへ かんちゃんが張り切るか…
けんかんた@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) 決行して大正解だったね。また~かんかん…
reo sora@ Re:新しいお友達♪ お庭にやってきたよ(04/24) これが白いモコモコの虫ですね。^^; ワ…
かのんオーレ@ Re[1]:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) reo soraさんへ 荒しまわって また疲れて…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

藤と源氏物語 New! まりん**さん

せんべい布団の巻 New! ラテかーさん

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

丸く治まったのか? New! ジャクボーさん

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

お誕生日ランチ hiromi426さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月30日
XML
カテゴリ:はくたか・つばめ
  • IMG_1398.JPG
今日はいろいろ忙しかったし、暑くなると困るからお留守番でした。
出発の時の「なんでなん~いかれへんの~」
の顔が可愛そうでした。

かんちゃんお留守番ありがとうね~

ほんじゃおやつにしようよ~
ミルクティーとバナナカステラ食べるよ~
  • IMG_1399.JPG
嬉しそうにお布団に座りに行ってるとこやんかです
  • IMG_1400.jpg
ところが・・・
やねん。 なんでやねーん
  • IMG_1405.JPG
ミルクティあったかいの結構楽しみにしてたのに。
全部こぼしてしまいました。

気をとり直して。

場所を変えて
  • IMG_1406.JPG
バナナカステラもらって

あとは
  • IMG_1407.jpg
干しイモやんかですー

お手手萌えにお付き合いくださいませ
  • IMG_1409.jpg
三本がパー じゃなくて
お手手がパー
  • IMG_1412.jpg
ギュギュっと萌え
  • IMG_1413.jpg
グイグイっと萌え

おやつのあとは、春のお庭の水撒き掃除が出来ました。

++++++
さて、ハクちゃん。
気温が上がって来て、この狭さではカゴ内温度
上がりすぎるし 万が一帰りが夜になったりしたら
今度は下がりすぎるし。
運動不足にもなるから広いカゴに戻ろうよ~

ということで。
40wの保温電球を買ってきました

  • IMG_1435.jpg

いきなりカゴに入れたら恐怖すぎてしんどくなるから
それとなく夕方から視界に保温電球~

そしてハクちゃんが見えないところでいろいろ設置完了



かごの中の温度が上がりすぎたり下がりすぎたりしないように
いろいろ設備を整えました。

ハクちゃん怖がらないと良いんだけどねぇ。
という母ちゃんに
兄やんなんか



時限爆弾やーと言ったり



いろんなこと言うから 大笑いしてしました。


笑い転げる私をシッポ完全inになって
恐がって見てたのはカンちゃんでした。

カンちゃんまで怖がらせたら
あかんやんか
ハクちゃん頑張れ~って
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月30日 23時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[はくたか・つばめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.