3456475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ふうママ1130@ Re:カンちゃんお薬飲めます(05/06) こんにちは。 かんちゃん お薬だけでも飲…
reo sora@ Re:カンちゃんお薬飲めます(05/06) ウンPの調子が良くなって良かったです。 …
かのんオーレ@ Re[1]:行き先は病院なの?(05/06) reo soraさんへ レオワン君。そういえば大…
かのんオーレ@ Re[1]:行き先は病院なの?(05/06) てんきちさんへ お薬効いてるみたいです。…
reo sora@ Re:行き先は病院なの?(05/06) うんPの状態心配ですね。 お医者さんの薬…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

万華鏡 New! Sarah-wanさん

イチフジ放鳥初体験 New! ジャクボーさん

ショックな動画を見… New! ふうママ1130さん

台所のドアホン親機… New! reo soraさん

エステーの猫用消臭力 New! 遊星。.:*・゜さん

畳縁チャームとブロ… New! hiromi426さん

長い猶予をもらえてる New! ラテかーさん

GWは楽しかったです… まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カンちゃん今日はばっちりセラピーのお仕事してきたよ。
おばあちゃんにケーキもらって。おばあちゃんニッコリ。
カンちゃんケーキ食べたな。 何回も言ってた。

帰り。なんとなく学生時代にアルバイトしていたお花屋さんに行きたくなって
ブブ~ン!と寄って帰りました。

犬好きだった社長さんも奥さんもお元気そうで。
私を旧姓で呼んでくれて。当時働いていたお兄さんはおじいさんみたいになっていて(笑)
その頃のまま、私を「キミ」と呼びました。全員犬好きで
いつからワンコOKのお花屋さんになったんですか?スマイル
今でも優しくしてくださいました。  ・・・30年近くワープした気分。あっちゅうまだなぁ。
  • IMGP4824.jpg
ムスカリの鉢植えを買ってきました。

昔懐かしといえば。 かんちゃんを買った時一緒に入れてくれたおもちゃ。
「お気に入りのオモチャなので一緒に持って行ってあげてください。」って

かんちゃん覚えてるかなぁ?
  • IMGP4837.JPG
ん~・・・ 別に覚えてるような感じはなくて。

単に新しいオモチャみたいでした。

この顔。 投げてもらうの待ってる顔。
  • IMGP4861.jpg
  • IMGP4865.jpg
でもなんか 写した写真は 時間をワープしてる感じに写っていたよぉ。ほえー




こっちもなんとなく。 カンちゃんの足消えてるし。


今日は少しだけ寒いのましだったかな。
お花を眺めたり、ポットから植え替えたりしました。



するとカンちゃん



いつもそんなところにあがったりしないのになにしてるんだろう~



なんかリンゴ落ちてるって。


良く見たらかじられてる~!!!
明日ちゃんとネットで囲ってあげる予定です。


  ​今日の友情出演チュンひよこスマイル



今日も干しました。 そして。明日はバレンタイン。 自分にチョコレート♪^m^





昨日の写真と数を比べたら
数は減ってませんでした
かじった欠片が花壇に落ちていたようです。
カンちゃんの大事なリンゴ
取っちゃダメ~って
押してね​ポチッ​
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こっちはハクちゃんつばめちゃんも参加してるッピ

ビーグルランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月13日 22時35分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.